2010年06月24日

パワーブロック到着!!

こんにちは、佐々木ですicon01
今日はいよいよデンマーク戦ですね!
開始時間が夜中の3:30・・・。
なんとかリアルタイムで応援したいですが、開始前に私自身が睡魔と闘わなくては。

先週、友人の高橋君がスタジオのオープンを聞き、パーソナルトレーニングを受けに東京から駆けつけてくれました。
もともとアスリートの彼ですが、社会にでてからは運動はほとんどしていないそうで軽めのメニューで行いました。

パワーブロック到着!!

とは言え、さすが元アスリート。
綺麗なフォームでスクワットをこなします。


さて、今日は待ちに待ったパーワーブロックの到着です拍手

パワーブロック到着!!

一見???
これはピンを抜き差しするだけで自在に重さを返れるダンベルで、最高約23kgまで重くすることができます。是非、力自慢の方のお越しお待ちしてます(笑)


同じカテゴリー(トレーニングアイテム)の記事画像
スライドボード
エリートリングス
パワーラック
懸垂できない方はこれで…
同じカテゴリー(トレーニングアイテム)の記事
 スライドボード (2010-11-22 16:30)
 エリートリングス (2010-11-10 11:14)
 パワーラック (2010-11-09 13:40)
 懸垂できない方はこれで… (2010-07-18 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーブロック到着!!
    コメント(0)