2010年12月18日

インパクトジェル

こんにちは、佐々木です。

大分冷えてきましたねicon10

さて、この度皆さんのスポーツシーンに少しでもお役に立てればと
日本ではまだ流通していない商品をフィジック独自のルートで販売できる
こととなりました。

インパクトジェル


インパクトジェル

この中敷き(インパクト・ジェルのインソール)はNBAマイアミ・ヒート専属の足専門医/整形外科医Dr.ジェームズ・ロシートによってデザインされました。

チームのスター選手の一人、シャキール・オニールは会社のジェルを使用したインソールをサイズ23の靴に入れて使っています。ドゥイェイン・ウェイドグラント・ヒル、そしてアレン・アイバーソンもインパクト・ジェルの製品を使用しているNBA選手の一員です。

インパクトジェル

インパクト・ジェルの客観的なテストの結果インパクト・ジェルは衝撃吸収性、下半身(足、腰、ひざ)にかかるストレスや緊張の緩和性において市場に出回っているどの製品よりも優れていることが分かりました。

実際に私が履いた時の感想は「思っていたより柔らかい」
この柔らかさは競技パフォーマンス向上という目的では不向きかもしれません。
プロアスリートや実業団の選手が年間を通して怪我や痛みを感じずにプレーすることを目的に使うのをお奨めします。

長距離を走る市民ランナーの方、特に膝などに痛みを感じている方には是非一度試していただければと思います。


商品の詳細に関しては下記のサイトをご覧下さい。

スポーツグッズ仙台.com




Posted by フィジック at 18:08│Comments(0)スポーツグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インパクトジェル
    コメント(0)