2010年07月08日

筋肉痛・・・

こんにちは、佐々木ですicon01

ガッキーさん見てますか??
コメントありがとうございました。

なかなかお会いする機会がないですが、東京で頑張っている噂は聞いてますよ拍手
相変わらずエネルギーに満ち溢れているようで嬉しいです。

仙台に来るときは是非寄って下さいね!

昨日は久々の休み。
家でゆっくりしようと思っていた私ですが、やはりじっとしていられず・・・。
ゴルフの打ちっぱなしへicon10

普段トレーニングを心がけているのですが、ゴルフは久しぶり。
50球ぐらいしか打っていないにもかかわらず今日の朝起きたらしっかり筋肉痛になっていました。
ゴルフで使う筋肉、使い方など競技特性を踏まえたトレーニングメニューの大切さを改めて実感させられました。

『ゴルフにはゴルフの、ランニングにはランニングの為のトレーニング』が大切ですね。

今日はこれから出張でのコンディショニングに行ってきますicon16
暑い日が続いているので積極的な水分補給を心がけてくださいね。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
ブログお引越し
『SPORTS仙台』掲載!!
測定準備完了!!
合宿2日目
光のページェント
虹
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 ブログお引越し (2011-01-07 15:36)
 平成23年初日 (2011-01-04 21:03)
 『SPORTS仙台』掲載!! (2010-12-28 12:26)
 測定準備完了!! (2010-12-27 23:35)
 合宿2日目 (2010-12-27 23:11)
 AT実技試験 (2010-12-24 18:07)

Posted by フィジック at 15:47│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛・・・
    コメント(0)